【猫動画】猫の戦い!その結末はいかに…!?

猫ちゃん同士のケンカが勃発した動画です。

最初、毛づくろいしてのんびりしている猫に対して、お尻フリフリして遊ぶ体勢に入る猫さん。

毛づくろいしていた猫が「やめて!」と怒ると、そこからヒートアップして…。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■ほかの猫が来て、様子を見て通り過ぎるのが好きです。(👍59)

■飛びつき、お尻をかじり、ストーキング…!?こんなに元気なミミを見たのは久しぶり(👍16)

■まるでワニのようにこそこそしようとするのが好き(👍22)

■ミミが尻餅をつくたびにトムが出す金切り声がおもしろい!(👍28)

■ミミの最新情報を教えてほしいでうs。最近の動画で、元気な姿を見せてくれたり、個性が全面に出ているものは、とても可愛くて好きです(👍13)

以上、コメント紹介でした!

二匹のケンカがなんとも可愛らしいですね。

三匹目の猫ちゃんが途中「ケンカはやめなよ」と言う感じで入ってくる感じもまた可愛かったです。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。