【猫動画】猫vs透明な壁

扉の前に透明のビニールを貼って、ビニールの向こう側に猫たちが「なになに?」と言う感じでこちらをうかがっています。

ちょっとかわいそうな気もしますが、どんな反応をするのか気になりますね。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■おもちゃを見つめる二人の頭がシンクロしているのがたまらないです。(👍6226)

■おもちゃを見た瞬間に瞳孔が大きくなるのがとてもおもしろかったです!(👍5617)

■0:39 頭がよくて自信がある。おそらくリーダー的な性格の人。
0:49、2:01 混沌とした破壊的な雰囲気。
0:56、1:56 不器用だけど力強い。
1:16頭がよくて研究ができるのに、不注意な人。
1:59 正確で慎重、ちょっと怖い。
2:07 悲しそうな顔をしているが、彼の動きは速く、正確で、命がけである。
2:14 どうでもいい猫。
2:29 恥ずかしがり屋で、まだ捕まっている。(👍1291)

■愛らしくて面白い。二人の頭がシンクロしているのが素敵です。(👍1)

■飛び抜けて上部の「壁」を破壊した猫は、完全に狂った猫ちゃんです(笑)(👍3.8万)

以上、コメント紹介でした!

みんな、ビニールをのけてこちら側に来たい様子。

前足でビニールをのけようとする可愛い姿もありました♪

最終的にはビニールを破っていました。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。