【猫動画】ゴミだらけの場所で半身不随で弱っている子猫の救出劇

お世辞にも綺麗とは言えない場所に一匹、横たわっている子猫。

弱っており、可哀想です。

すぐに抱っこし、動物病院へ。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■かわいそうな子猫…。もしあなたがこの子を見つけていなかった、おそらくチャンスはなかったでしょう!あなたはこの子のため戦い、あきらめず、命を救いました!あなたは尊敬に値します!猫があなたにどれだけ感謝しているかがわかります!(👍1217)

■よくやった!!! 飼い主と子猫に幸あれ。これ以上言うことはありません。(👍4)

■子猫を救った人たちに限りない幸福と健康を与えてください!(👍13)

■彼を救うことができたのは、なんと奇跡的なことでしょう!神様、彼に健康を与えてください!(👍18)

■このような絶望的な動物たちを保護する素晴らしい人たちに神の祝福がありますように!(👍50)

■感謝します!小さな子供が起き上がったとき、私はとても安心しました。(👍13)

■子猫を助けてくれてありがとう。(👍209)

■動物を助ける人たちに心から感謝します。かっこいいです。(👍47)

■あなたは奇跡を起こした!(👍26)

■なんて美しいんだ!保護してくださった方に感謝です!(👍16)

以上、コメント紹介でした!

色々と検査をした後、ごはんをおいしそうに食べています。

保護してから少しずつ元気を取り戻し、遊んだり、甘えたり、幸せそうな姿に感動です!

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。