【猫動画】チュチュを救って!猫のショートムービー

なんだか怪しい音楽と共に、チュチュという猫がブラッシングされています。

とっても気持ちよさそう。

すると激しいBGMに変わって、次々にイタズラをする猫の様子が(笑)チームワークばっちり!

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■おやおや?照明は太陽と雲、それに黒いカーテンね(笑)いつも笑わせてくれる動画です(👍1064)

■彼らは私たちを楽しませるために一生懸命働いてくれているのね、どうもありがとう。次のエピソードが待ち遠しい!Chuchuはどうなるの?(👍440)

■マスターモモ:「賢く見えるけど、実はそうじゃない、だまされてるよ」(👍586)

■この動画の編集者の才能が溢れた動画だね(👍173)

■ルル「ではモモさん、あなたの能力は何ですか?」モモ「私はリッチな猫よ」(👍177)

■ChuChuを救うことで、自分自身も救われるわね!(👍880)

■ドードー「ボス!あなたはいつも私のボスです」忠実な猫さんだね(👍137)

■ああ!ChuChuは、きっとまだ別の世界で立ち往生しているよ!!(👍342)

■DDは、身体がとても大きく毛がふさふさ!秘密がいっぱい隠されていそうね(👍86)

■ナナもたくさん登場してほしいわ。彼女はとても頭が良いから役に立つのに(👍34)

以上、コメント紹介でした!

動画に色々な加工・編集をくわえていて、猫が主人公の一つのショートストーリーのようなものに仕上がっているのも、楽しめました!

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。