【猫動画】猫は犬と友達になれる!アーノルドとキャラメルが遊ぶ動画

アーノルドちゃんとキャラメルちゃんが遊んでいます。わりと激しくじゃれ合っている様子。

犬の方は「あそぼあそぼ!」という感じで猫にアタックしに行きますが、猫の方はどうやら迷惑?な感じ(笑)尻尾をバタバタさせてます。

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■アーノルドはとっても優しいよね。キャラメルちゃんと仲良し、深い絆を感じるわ(👍20)

■子猫と一緒に過ごすキャラメルを見たい!(👍15)

■彼らはとてもかわいいわね(👍2)

■私も犬と猫を両方飼っています。親友の猫が、犬と同じベッドで寝ていて、本当に二匹とも同じ位置で二人とも一緒に亡くなっていたそうです(👍17)

■アーノルドとキャラメル、2人の愛らしい素敵な動画見られて良かった(👍22)

■私の飼っているのは巨大なハスキーとバーニーズマウンテンドッグのミックスと猫なのですが、定期的に戦ってます。でも本当に仲良しでおやつを分け合ってます(👍7)

■面白くて可愛い動画を共有してくれてありがとう(👍12)

■アーノルドとキャラメルは素晴らしい友達なのね。両方ともとてもかわいいです。アーノルドはキャラメルの弟のような感じ(👍2)

■彼らはいつも一緒にとても幸せそう!アーノルドは猫に優しいんだね(👍3)

■これは可愛い!(👍2)

以上、コメント紹介でした!

犬があまりにしつこいので、猫は一旦ソファの上に避難。それでも遊びたい犬。

猫が勢いよくソファの上からジャンプして犬に飛びつくと、またバトル再開!本気で喧嘩しているのか?

遊びの喧嘩なのか分かりませんが、面白い動画です(笑)

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。