【猫動画】猫を母猿代わりにして甘える子猿さんが切ない…

茶白の猫と、子ザルが一緒に寝ている動画って初めて見ました。すごいですね。

子猫の時から一緒なのか、とっても仲良し。

子ザルの方は、猫の体に抱き着いてます。

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■この、かわいそうな猿に対して残酷なことだと思います。良い動画じゃない(👍12)

■かわいそうな小猿…鳴いています。(👍5)

■なぜ彼女は、子猿に対して意地悪をするの?かわいそうな猿(👍12)

■みんな意地悪を言うけど、彼女たちは素敵じゃない?(👍2)

■なぜ猿を怖がらせるの?うんざりです。もっと可愛がってくれる人に猿を預けるべきよ(👍2)

■なぜあなたは騒々しいの?これでは猫がリラックスできない(👍3)

■私は猫の行動がとても素晴らしいと感じています(👍2)

■とてもかわいい(👍1)

■猿がとっても可愛いです(👍2)

以上、コメント紹介でした!

子ザルが何やらずっと鳴いていました。どんなことを喋っているのでしょう。

この子ザルが幸せに暮らせることを願います。

コメントには割と、「猿がかわいそう」というものが多く見受けられました。

茶白猫ちゃんが目を覚ますと、子ザルも動き出して人に寄って行こうとして鳴いています。

その横で、我が子を見守るように優しい表情でウトウトする猫さんを見ていると癒されました!

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。