【猫動画】飼い主の一方的な会話を静かに聞いてくれる猫(笑)

前足を折りたたんで可愛い姿の猫ちゃん。

飼い主さんが名前を呼んで話しかけると、「ん?」という顔でこちらを見ます。

詳しい内容は不明ではあるのですが、最初に「Snoop」と名前を呼んだ時に、ちゃんと反応するのが、可愛らしいですね。

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■飼い主:「君のためにバゲットを作るよ」猫:嫌悪感で目をそらす(笑)(👍684)

■猫:「この人間、何のことを言っているの?」というような顔つきが笑えます(👍492)

■スヌープは非常に表現力が豊かですよね。まるで彼があなたの言うことすべてを理解しているようですよ(👍510)

■飼い主「あなたは太ってる」スヌープ→ショックで目をそらしている(👍331)

■この動画は面白い。何故あなたの猫は、あなたの言っていることを深く考えているように見えるのか、すごいです(👍223)

■もしかして、あなたは彼をビスケットの缶と呼んだの?!(笑)スヌープは愛らしいね(👍85)

■飼い主の言っていることに対して猫が落胆しているように見える(👍54)

■飼い主が、決定的な一言を告げたとき、猫はとても悲しそうに見えるわ(👍125)

■心配しないで。スヌープはテキサススタイルのパンでおしゃれだから(笑)彼はシックな猫よ。(👍230)

■オレオクッキーの特大スリーブのように見えたわ!でも、猫は何も悪くありません(笑)(👍22)

■「私たちはあなたのためにバゲットを作ります」って!(笑)猫のパパはユーモアあり過ぎでしょ(👍19)

以上、コメント紹介でした!

割と長く会話をしていますが、Snoopの方も飼い主の言葉を理解しているような感じで、じーっと話に耳を傾けているのがまた愉快です。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。