【猫動画】元野良猫ちゃんのビフォーアフター写真に感動!

野良だった猫さんが、優しい飼い主さんのいるずっとのお家を見つけられた動画です。

ビフォーでは可哀想な姿でも、アフターの方ではいかにも飼い猫という感じになっているのが可愛いですね。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■この写真の猫たちを助けてくれた皆さん、ありがとうございました。このような幸せな子猫たちを見られるのはとても素晴らしいことです。

■私は3匹の猫を飼っています。 これらの写真を見て、心が温まりました。(👍1)

■このような猫や子猫が、車に轢かれたり、虐待されたり、密猟されたりする代わりに保護されて里子に出されたことは本当に素晴らしいことです。

■とても良い動画。 ただ、BGMがちょっと気になるかな。(👍2)

以上、コメント紹介でした!

この動画のようなビフォーアフター動画は良いですね。
とても心がほっこりして、良いものみたな~という感じになりました!

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。