【猫動画】窓辺から外を眺めて観察する猫がキュート!

白と黒の長毛種でとっても可愛い猫さん♪
お家の中から窓の外を眺めているようで、目と顔の動きが、何かを追いかけているように思えます。

後ろのソファでくつろぐ別の猫さんの姿も可愛いです。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■可愛らしい猫たちですね。ユニちゃんは外に興味津々みたいですね。ナミちゃんはお昼寝の準備中かな。(👍18)

■この魅力的な美しい瞳に私も見られたい…(👍11)

■ユニはいつも家族の安全を守るために仕事をしているんだね。 (👍8)

■とても可愛い。(👍7)

■ユニのヒゲは立派だね。(👍6)

■ユニちゃん外の世界を見ることに夢中になっているみたいだね。(👍5)

■ユニが外を観察しているのに、私たちがその猫を観察してるってなんか面白い。(👍3)

■猫は観察力に優れています。目を大きく開いて、レーダー耳をつけてる!とても可愛い。

以上、コメント紹介でした!

猫が外の様子をじーっと眺めたり、何か興味のあるものを見つけて興奮している姿って見ていて癒されますね。

最高の癒し動画でした。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。