【猫動画】野良猫レスキュー!ビフォーアフター動画

ボロボロになっている猫ちゃんが、優しい人に保護され、幸せになる動画です。
とても感動します。

心温まる動画になっていますよ。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■「1匹の動物を救っても世界は変わらないが、その1匹のために世界を変える」(👍21)

■この子に人生のチャンスを与えてくれてありがとう。(👍11)

■命を救ってくれてありがとうございます。(👍8)

■愛らしい猫ちゃん。すぐにでもお迎えしたいわ!これからも神様のお恵みがありますように。お元気で。(👍6)

■多くの動物が捨てられたり、虐待されたりしていますが…動物が受けるダメージについて、もっと発信すべきだと思います。(👍1)

■かわいい猫ちゃん。早く元気になってね。(👍7)

以上、コメント紹介でした!

全ての野良猫がこのように大切に扱われたらどんなに良いかと思いますね。
この動画の猫は最初に比べると表情が穏やかで幸せいっぱいな様子が分かります。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。