【猫動画】猫×500個のボール!!はしゃぎまくる猫たち!

猫ちゃんのボールの遊び場を作る動画です。

囲いの中にたくさんのボールが投入され、そこへ猫が「何何?」という感じで興味津々で近寄ってきて…。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■私はサンティとインディと一緒に、そのボールピットに入りたいです笑(👍5)

■彼らがこれほどボールに夢中になることに私は驚いた。すごい!!(👍3)

■インディは外でフルスピードで走ることができる?見てみたいです

■サンティを見ていると、笑いが出た。この動画は中毒性があるね(👍49)

■面白かったです!インディがボールピットの中に飛び込んだとき、笑っちゃいました!(👍20)

■この動画大好き!(👍10)

■あなたは素晴らしいチャンネルを持っていますね。楽しい動画をありがとう(👍1)

■私の友人もこんなことをしましたが、すべてのボールにキャットニップスプレーをかけたので、猫はとても興奮していましたよ(👍6)

以上、コメント紹介でした!

最初は匂いを嗅いだり、様子を見ていますがボールプールの中に入ると大はしゃぎ!(笑)

ボールに噛みついたり蹴り蹴りして遊んでいる姿が可愛い!

猫が遊ぶ姿はいつまでも見ていられますね~♪

 

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。