【猫動画】隣の家のブランコを欲しがる猫さんが可愛い

猫さんが自らドアを開けて外へ出かけている感じにしているのが、面白いですね。

隣のお家のブランコが気になって、借りに行く動画です。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■インディー:このスイングが欲しいんです!
WSです: 家にブランコがあるんだ。

家にブランコがある…(👍452)

■インディがドアをノックする姿がとても素敵でした。彼は自分のブランコとヒーターを手に入れたことを本当に喜んでいるんだ。 ウォルターに会えて本当によかったです。(👍410)

■彼がどれだけあなたを信頼し、愛しているかが伝わってきます。 抱っこさせてくれる姿は、とても穏やかで心地よいです。 私たちのためにこれを記録し、投稿してくれて本当にありがとう!!!テキサス州ダラスから愛をこめて、あなたは最高です。(👍211)

■ドアノッカーの肉球が気に入りました。インディのブランコが可愛い♪彼専用の小さな暖炉も。ニヤニヤが止まりません。(👍64)

■インディはどこに行っても自分らしくいられる。 新しい場所に行くのも嫌がらない。 なんてクールな猫なんだろう。 大胆不敵だ。(👍480)

■見ていて笑顔を絶やせません。インディが可愛すぎる!(👍85)

■インディが足りなくなることはない。奇妙なことに遭遇するインディの姿をもっと見せてほしい。この猫に振り付けなど必要ない、インディは見ていて魅力的だ。(👍259)

■今まで見た中で最高の映像かもしれません!
信じられないような映画撮影。音楽的なスコア。笑いのトラック。ストーリーライン。カリスマ的な主役。
彼に中庭のブランコを用意したのは、なんと素晴らしいことだろう。(👍168)

以上、コメント紹介でした!

お家の中を鑑賞させてもらって、気になっていた念願のブランコソファーに飛び乗り、大満足の様子でした!

小さなブランコにも乗って、とても気に入って遊んでいる姿が可愛すぎます。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。