【猫動画】幸せをつかんだ猫たちのビフォーアフター!

個人的に猫のビフォーアフター画像が好き、よく見てしまいます^^

見ていると、「本当に良かったね!」という気持ちになって、ほっこりします。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■世界はもっとあなたのような人を必要としています。親切にしてくれてありがとう。(👍239)

■私は猫を愛しています。猫が与えてくれる愛は無条件です。(👍29)

■罪のない動物を助けるために、足を運ぶ心優しい人たちがいることを知ることができてよかった!(👍38)

■私も猫を飼っているので、「あっという間に大きくなる!」という意見には全く同感です(笑)(👍50)

■私たちが猫に与えた愛情は、何倍にもなって返ってくるのですね。(👍102)

■涙が止まらない。とても素敵なことです! 大切な動物たちの命を救い、愛情を注ぐ、たくさんの親切で素晴らしい人間たちに感謝。私は時々、人間の優しさに圧倒されることがあります。この世界には、地域、国、世界を問わず、どんなニュースメディアも報道しきれないほどの愛がありますよね。この世界にはたくさんの愛があるのに、私たちは悪いことに目を向けがちです。この世界にある良いもの、癒し、そして豊かな愛を思い出させてくれて、共有してくれることに感謝します!(👍13)

■かわいそうな猫を助けてくれた人たちに拍手を送りたい!(👍9)

以上、コメント紹介でした!

保護されて幸せになった猫ちゃんを見ると、感動してうるっときてしまいました(泣)

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。