【猫動画】たくさんの子犬に好かれて困る猫さん

たくさんの子犬と一匹の猫ちゃん。

子犬は猫に興味津々ですが、当の猫さんは「何なのよ!」「来ないで…!」というような感じ(笑)

それでも子犬は「遊んで」と言わんばかりに猫を追いかけ回してます。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■最後に子犬が猫の上に乗った時の猫の顔は、まさにプライスレスでした。(👍2915)

■猫:「私の忍耐力が試されているのね」(👍1507)

■”これが今の私の人生です” みんな経験したことがあるんだよ、子猫ちゃん。(1273)

■猫が明らかにイライラしているにもかかわらず、実際に子犬を叩くことはなく威嚇するだけなのが好きです。(👍696)

■私が今まで見た中で、最も子犬に優しい猫の一匹ですね。(135)

■この猫が彼らに優しく接しているのが好きです。ヒステリックに怒ることもなく、攻撃するのではなく逃げようとしているのは彼らがまだ赤ちゃんだと知っていたからですね。(👍18)

■脅威ではないものを理解できないときの猫の反応が好き!「私は彼らを育てるべきなの?」 という顔をしているのも微笑ましい。(👍180)

■私は子犬の「この生き物は私を怖がらせない?」「この生き物大好き!」という様子が大好きです。とても愛らしいですよね。(👍102)

■すっごく良いですね!最後は子犬の好奇心に負けてしまったんですね…。でもすっごく可愛いです。(👍21)

以上、コメント紹介でした!

最初は猫の方も逃げ回ってましたが、最後の方は「もういいや…」「好きにすれば?」というような態度で横たわっているのが笑えました。

なんとも我慢強い猫さんの動画でした!

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。