【猫動画】重い皮膚病を患う猫をレスキュー

お腹を空かせて、しかも深刻な皮膚病を患っている猫ちゃん。

保護してもらってから、一体どんな猫ちゃんに変身するのでしょうか。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■なんて美しくて愛情深い猫ちゃんなのでしょう!暖かい家庭と優しい飼い主が見つかり、本当に良かったですね。(👍41)

■最高の幸運と健康、神の祝福を(👍28)

■愛情深く、飼いならされた可愛い猫ちゃん。とても幸せでしょうね。モスクワから愛を込めて、ありがとう。(👍42)

■信じられないほど優しい子だね。良い環境に居られることを感謝している様子だよ。動物は本当に嫌な経験をしたときに、よくこうなるので、私には分かります。(👍36)

■猫ってなんでこんなに愛情深いんだろう。(👍25)

■オヌールさん、ありがとうございます!健康で頑張ってくださいね。(👍32)

■猫ちゃんが自分の置かれた環境を理解するところ、とても感動的だね。(👍10)

以上、コメント紹介でした!

この猫ちゃんを救ってくれたことに対して、本当に感謝の気持ちです。

これから幸せな日々を過ごしてほしいですね。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。