【猫動画】とっても可愛い子猫と母猫をレスキュー

可愛い母猫さんと、その子猫たちが保護されて、暖かい安心できる環境ですくすくと育っています。

このような動画は見るとホッとしますね♪

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■なんという可愛らしさの塊なの!みんなとても可愛いですね、母猫も。(👍7)

■この子たちを救ったあなたに、神の祝福がありますように。なんて素晴らしい母猫!子猫たちはとても愛らしい。この子たちが皆、愛情に満ちた良い家庭に恵まれることを祈ります。(👍11)

■なんて美しい家族なんでしょう。ボール遊び、ミルクを飲んで…とても愉快で可愛いですね。この可愛い家族が大好きです。ママと赤ちゃんが愛に満ちた永遠の家族を持つことを祈っています。この貴重な家族を救ってくださってありがとうございます。(👍4)

■ママと赤ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね♪いつまでも安全で幸せで健康な生活を送れますように。(👍6)

■子猫がいなくなると、静かでつまらなくなりそうですね。とても貴重な存在。なにより母猫が美しい。(👍4)

■この猫の家族の世話をしてくれて、ありがとうございます。この猫一家が安心できる家を得たことを嬉しく思います。神の祝福がありますように。(👍1)

■困っている母猫を助けるのはいいことです。(👍10)

以上、コメント紹介でした!

暖かくて明るくて、安心できる家が見つかって本当に良かったですね。

これからもこの猫ファミリーに幸せがたくさん訪れますように。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。