【猫動画】賢い!飼い主を起こす猫

飼い主を鳴いて起こす、賢い猫さんです。

可愛らしい鳴き声♪こんな可愛い猫ちゃんに毎朝起こしてもらえるなんて、羨ましいですね。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■バターズはお父さんを直視して、ニャーと笑うような表情がとても愛らしい。とっても可愛い猫ちゃんですね。 (👍88)

■バターズはお父さんに起きて欲しいので、ご褒美として、最強に可愛い 「ニャー!!」をプレゼントしているね。(👍53)

■この子の賢さと人当たりの良さには、ただただ驚かされるばかり!(👍82)

■ペットはとてもかわいらしいですね。そばにいるだけで自然と笑顔がこぼれます。また、猫はとても愛情深い生き物で、あなたの愛情に応えてくれます。それぞれの方法で飼い主に愛情を示すので、子どもたちの情緒豊かな成長にも役立つそうですよ。実際、イギリスのリバプール大学の研究チームによると、ペットを飼うことで子供の情緒が安定し、知的能力や社会性が高まると言われています。(👍24)

■貴重で可愛い動画です!猫ちゃんは最初ちょっとイライラしてるみたいだね。(👍38)

■いつもパパに注目されているButters。もうメロメロです。(👍11)

■パパ: 「起きようかね」

バターズ 「早く起きろ!腹が減った!!」

あの何食わぬ顔で振り向く姿…(笑)(👍12)

以上、コメント紹介でした!

飼い主に「早く起きてーーー!」と可愛い鳴き声で呼ぶ猫さん。

いつもこんな風に過ごしているのかと思うと、微笑ましいですね♪

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。