【猫動画】フワフワ猫ちゃんが雪のお散歩

お目目がくりくりでとってもかわいい猫さん♪

初めての雪のお散歩…どきどきです!

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■雪の中で一緒に遊べるなんて、こんな幸せなことはないですよ、ホシコ

ママに抱き上げられるまで、ホシコはこんなに大きいんだということがわかりませんでした!
(👍
46

■雪の中のホシコは、まるで幸せいっぱいな子供のようですね。その限りない可愛らしさと無邪気さにいつも心が奪われます。(👍56)

■ホシコは男らしく歩いてますね。(👍16)

■ホシコは雪を怖がらないのね!ブランコも滑り台も全部乗ってる。 きっとこの後はおうちでおいしいご飯が待っているのだろうね!(👍46)

■かわいいおデブちゃん♪あ、リード無しでも逃げないんだ!?いい子だ。もふもふ!!(👍6)

■ホシコさん、かわいいお散歩。素敵なお天気、雪、本当に楽しまれているのが伝わってきます。(👍11)

■さあ、家に帰って暖かいラジエーターでお腹と肉球を乾かそう。(👍30)

■雪を楽しみながら、チョンチョンとフワフワのホシベビーがとても可愛らしいです。
抱っこしてあげたいなぁ~。インドから愛を込めて…。(👍31)

■かわいいラポンカ・ホシキャット。新鮮な空気の中をお散歩していますね。柔らかくて優しい猫ちゃんが大好きです。(👍60)

以上、コメント紹介でした!

これほどたくさん雪が降る土地に住んでいると、猫との散歩も楽しくなりそうですね。

とてもかわいくて癒される動画でした!

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。