【猫動画】綺麗なグレーの猫さんを保護→飼い猫に

きりっとしていてきれいな顔立ちをしているグレーの猫さん。

野良生活をしているようで、撮影者さんに保護されます。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■一部の人々の冷たさ、残酷さが理解できない。このかわいそうな猫が再び愛を手に入れることができて良かった。(👍175)

■捨てられた動物には心が痛みます。でもバディを気遣い、引き取ったこの女性に祝福を送るわ。(👍52)

■動物をペットや家族としてではなく、アクセサリーのように扱う人間が多すぎる!この女性は立派で、バディにとっても良いことだと思います。 お二人の愛にあふれた楽しい日々をお祈りしています。(👍51)

■涙が出ました。お互いに自分の天使を見つけたんだね。(👍70)

■猫にとって、命を預けた人間に捨てられるのは心が痛むことだろう 。。(👍109)

■数年前、我が家に青い猫が来たことがあります。その子も野良猫でした。グレイソンと名付けました。最高にかわいいやつでしたよ。口笛で呼ぶと帰ってきてくれました。とても懐かしいです。バディと一緒に素敵な人生を歩んでくださいね。(👍49)

■我が家で飼っていた猫は、15歳の時に譲り受けました。その後5年間、楽しく過ごしました。会いたくなりました。(👍37)

■うちにもディージェイという同じメスの猫がいて、もう5歳です。猫が1歳のときに飼い主がアルツハイマーになって、危害を加えるようになり、うちに引き取られたんです。 最初は恥ずかしがり屋という点ではバディと似ていますね。けれど今ではとても人懐っこい愛すべき猫になりました。(👍51)

■二人ともお互いを見つけ、お互いを愛した。私の心も幸せに、顔もほころびます!(👍40)

■バディと彼の天使に多くの愛を…。(👍)

以上、コメント紹介でした!

もともと人懐っこい性格のようで、保護されてからも甘えん坊の様子。

これからも幸せに過ごしてほしいですね。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。