【猫動画】かわいそうな野良猫さんを保護

痩せこけてかわいそうな猫ちゃん…。

この猫ちゃんを保護して治療してあげることになった動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=B0bGJZppI-A

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■かわいそうな猫ちゃん。大事に至らず、早く回復するといいですね。ケアしてくれてありがとう。(👍38)

■神様はいつも、このような天使を集めてくださるんですね。動物を助けるために…。(👍22)

■子猫ちゃん可哀想に。とても可愛い。当日の手術がうまくいきますように、神様にお祈りします。舌の嚢胞を取り除けるように、お医者さんに知恵を与えて下さい。若くて強い子なので、神様のお恵みがあれば、この状況から抜け出せると思います。(👍29)

■赤ちゃんを助けるあなたの良い心に無限の祝福がありまように!ありがとうございました。(👍24)

■可愛い猫さん。治るといいですね!(👍21)

■元気になることを祈っています。(👍18)

■こんなにも優しい生き物がいるんですね。(👍22)

■この美しい猫が早く元気になることを祈っています。彼女に幸あれ!(👍9)

■お世話になりありがとうございました。(👍16)

■かわいそうに。あなたの優しさに感謝します。この子と、助けを必要とする全ての動物たちのために祈ります。(👍12)

以上、コメント紹介でした!

最初はあまり元気のない様子でしたが、保護したあとは元気になっているのがわかります。
たくさんご飯を食べて遊んで、幸せに生きていってもらいたいですね!

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。