【猫動画】前足が不自由な猫さんを保護

体が汚れ、痩せて、片方の前足を動かすことができない猫さん。

それでも撮影者の元へ必死に歩いて来てくれる姿が可愛く、健気です。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■あきらめないでくれてありがとう。(👍6921)

■動物病院が入院を拒否したなんて信じられな。。諦めないでくれてありがとう。助かって本当によかったです。(👍324)

■前足はきれいに治り、毛も生え揃いましたね。最初のクリニックであんなに否定的な見方をされるなんて…本当に信じられません。とても残念です。でも、彼が無事でよかった。(👍20)

■マイキーのために、大学のクリニックで言われたことを諦めずにやってくれてありがとう。よくやった!(👍237)

■あなたはすごい!この猫を見ていると、ただただ泣けてきます。神様のご加護がありますように。(👍48)

■それでも猫を信じて眠らせようとしなかったことに、私は感動して泣きました。(👍125)

■虐待されたかわいそうな動物たちを救ってくれた皆さんに神の祝福がありますように。(👍225)

■かわいそうに……ちゃんとした治療を受けてほしいです……。この子の回復を祈っています。救出してくれてありがとうございます。神のご加護がありますように。(👍18)

■私は猫が大好きなので、車にひかれたり撃たれたり、虐待されたりするのは絶対に許すことができません。(👍206)

以上、コメント紹介でした!

おいしいご飯をもらい、ケージに入って病院へ。
診察を受け、栄養たっぷりのご飯をもらって治療を受けています。

すべての弱っている猫さんがこのように手当てを受けられたら良いのに…と思いました。

手当てを受けて少し元気になっている様子で、ホッとしました!

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。