【猫動画】弱った子猫を保護→美しく成長した姿に感動!

路上でぽつんと佇んでいるところを保護された子猫さん。
当初は片目が開かず、痩せていました。

しかし、その後飼い主が懸命に手当てをした結果…。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■泣いているのは私だけじゃないはず!!!なんて美しい救出劇なんでしょう。動物を救助する世界中のすべてのレスキュー隊に感謝します。 私は、あなた方がこの猫を見つけることができて、本当にうれしいです。 すべての猫がこのように幸運であるべきです。(👍179)

■この女性の野良猫に対する親切な行為に感謝します。世界はまだまだ生きやすい場所ですね。(👍155)

■なんという感動的な話なのでしょう!涙が出ました。(👍59)

■弱っている子猫を助ける気持ち、私にはよく分かります。ピッツァはあなたに出会えて本当にラッキーだわ。素晴らしい子猫ちゃんよ。(👍54)

■ベスティピザちゃん、救出されて良かった。こんな素敵な生活が送れるなんて最高に幸せだね。(👍68)

■この動画には泣かされました。本当に動物を大切に思っている人たちを見ると、とてもうれしくなります。ピザは美少年ね!(👍14)

■こんな可愛い子がいたなんて!!この子が成長できるチャンスを与えてくれてありがとう。(👍34)

■あなたは彼の命を救ってくれたんだね…祝福するよ。彼の小さな鳴き声に心打たれた。(👍51)

■ピザは、あなたとご主人に発見された夜、間違いなく幸運だったね!ピザは今、あなたとルナとどんな生活をしているかが分かり、私は嬉し涙が出たよ。この世界には、あなた方のような優しい人がまだまだ沢山いると思うと、気分が良くなった。今夜はよく眠れそうよ。(👍10)

■この動画は素晴らしいです。最初は悲しみの涙を流し、猫ちゃんの遊び心と美しい鳴き声に笑い、そして最後には喜びの涙を流しました…。かわいいピッツァちゃん、なんという幸せ者なのでしょう!!(👍8)

以上、コメント紹介でした!

成長するにつれて目が開くようになり、かわいいお顔の猫さんであることが分かります♪
飼い主の手にじゃれたり、寝たり、おもちゃで遊んだり元気いっぱい。

最後は成猫になった姿が見られます!

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。