【猫動画】後ろ足が麻痺した猫さんが回復するまでの動画

後ろ足が自由に動かせなくなっている子猫ちゃんが元気に成長するまでの動画です。
とても感動しました。

最初は全く歩けなかったのに、飼い主がリハビリをしてあげてついに…!

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■この子の後ろ足どのように傷ついたかを聞いたとき、体が痛くなりました。人間は化け物です。けれど、この女性のような心優しい人もいます。彼女や、この子猫を助けるために関わった全ての人に祝福を。(👍53)

■チャーリーはチャンピオンですね。そして、あきらめずに彼の回復を手助けしたマリーもチャンピオンです。この世界にもっとあなたのような人がいたら、もっと素敵な場所になることでしょう。(👍27)

■足が麻痺していた猫が元気になった!!ありがとうございます。(👍81)

■この猫の成長をとても誇りに思うわ。動物に残酷なことをするなんて、信じられません。彼を救ってくれてありがとう、マリー。(👍61)

■生き物のために時間をかけて世話をするような人は、表彰に値すると思うわ。(👍105)

■私は「猫派」ではないけれど、どんな動物でも苦しんでいる姿を見るのは嫌。。このかわいそうな子は、障害を乗り越えた。なんというファイターなんでしょう。チャーリー、グッジョブ!!(👍231)

■人が猫を虐待するなんて…胸が痛みます。 チャーリーを信じて、彼の回復を促してくれたマリーさんに感謝します。(👍15)

■素晴らしい猫チャーリーと、本当に素晴らしいことをしたマリー。涙が出ました。 チャーリーが素晴らしい人生を送れますように。(👍11)

■この子猫は、愛してくれる人間の天使たちに恵まれて、とても幸運だと思うわ。(👍121)

■必要なのは愛と希望、そしてあきらめない意志。マリーさんに神の祝福がありますように。
(👍13)

以上、コメント紹介でした!

だんだんと後ろ足を動かして歩けるようになるのが、すごいですね。
飼い主の優しさ、そして猫ちゃんの頑張りを褒めてあげたいですね!

最後はすっかり大きくなって立派に歩く姿が…思わずうるっときてしまいました。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。