【猫動画】瀕死の状態の猫さんをレスキュー!

白黒模様の猫ちゃんが瀕死の状態で保護されました。
とても可哀想な状況です…。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■猫をこのような目に遭わせた犯人を許さない。猫を助けてくれた人たちに感謝します。彼にチャンスを与えてくれてありがとう。(👍476)

■信じられない!(👍4)

■このような行動はとても素晴らしいことです。(👍20)

■この動画は、まさに愛に包まれていると思います。(👍25)

■動物に残酷なことをした人間に対して、厳しい罰を与えるルールが必要です。(👍1986)

■このような劇的な回復を遂げるとは!まったくもって驚きでした。本当に助かったのか、最後まで早送りして見たかったですけど…。傷ついてぼろぼろになっても、看病してあげたらこんなに美しい状態に戻るんですね。本当にありがとうございました。(👍15)

■この猫が生き延びたのは驚きです!良い家に保護されて本当によかった。(👍24)

以上、コメント紹介でした!

見るに耐えないような状態だった猫さんも、懸命な治療のおかげで回復しています。
猫の生命力ってすごいですね!

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。