【猫動画】一人ぼっちで鳴く可哀想な子猫を保護

外国からの動画です。

野良猫がたくさんいる地域のようで、撮影者さんがキャットフードを与えるとおいしそうに食べています。

そんな中、冷たいコンクリートの上で子猫がミーミー鳴いています。すぐに保護します。

この子猫ちゃんは幸運でしたね。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■救ってくれてありがとう。大きな心に感謝します。(👍15)

■フィンちゃんも立派な親代わりになって…。どんな子猫が生まれるか楽しみですね。(👍2)

■最近見た動画の中でも特に可愛い動画でした。この子を救い、可愛い家族を作ってくれてありがとう。(👍4)

■かわいそうな猫ちゃん…。動物の命は私たち人間と同じように貴重なものです。悪い人間はそういったことを考えないのですね。(👍10)

■猫好きな私はこの動画でいつも心が温かくなります。(👍1)

■助けてくれてありがとう。ママ・ララが長生きしてほしいと思う。こんなにも優しくて愛情深く、思いやりのある猫を私は見たことがありません。(👍1)

■ララお母さん、そして他の子猫が最高に可愛い。(👍3)

以上、コメント紹介でした!

部屋で保護し、おいしいご飯をもらえてホッとしている子猫が可愛かったです。
これからも幸せに生きていってほしいですね。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。