【猫動画】優しかった猫が狂暴な猫に変貌してしまう!

ケージに捕獲されて不安そうに威嚇する猫さん。
子猫がいるので余計に怒っています。

餌をあげるときも手袋をはめてじゃないと大怪我するレベルのようです。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■子猫たちが信じられないほどかわいい!!と、ちょっとだけ言わせてください(笑)(👍456)

■元気になってよかったです。飼い主さんが子猫を動かし続けたことで、母猫は動揺したんだと思う。(👍640)

■ママ猫ちゃんがきちんとママになれるように助けてくれてありがとう。 愛情を感じさせ、愛する赤ちゃんたちと二人きりにすることで、彼女を助けてくれたんですね。(👍7)

■この母猫は本当に自分の赤ちゃんが大好きなんだね。みんなに優しいお家が見つかるといいな。(👍139)

■母猫と子猫のための産箱を設置したら、母猫が邪魔されることなく赤ちゃんの世話をできるように、そのままにしておきましょう。子猫をあちこちに移動させるのは、母猫が子猫を探さなければならないので、とてもストレスになります。母猫がリラックスして、赤ちゃんを世話できることであなたを信頼してくれます。(👍34)

■申し訳ないけど…敷物を体に巻いて歩いてるの見てちょっと笑ってしまった。(👍175)

■このまま順調にいけばいいのですが…。諦めず、素敵な獣医さんに助けてもらったんですね。ありがとうございます!たくさんの祝福を。(👍66)

■子猫をあまり触ったりして刺激しない方がいい。母猫は本能で何をすべきかを知っているんだから。(👍54)

以上、コメント紹介でした!

元々はとても温厚な子だったそうですが、子猫を産んで豹変するというのはよくあることみたいですね。
アロマセラピーでママ猫さんが落ち着いていく様子も興味深かったです。

最後は、飼い主さんもホッとした様子でした。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。