【猫動画】病気の野良猫を保護→驚くべき変貌ぶり!

白い毛の猫さんの顔がとても可哀想なことになってしまっています。

衝撃的な場面から始まりますが、こんな風に酷い状態で命を落とす子も大勢いるのかと思うと、心が痛みます。

でもこの子は本当にラッキーだったのだと思います。

 

以下、動画に対するコメント(意訳)になります!

■恐ろしいほどの傷に隠された、美しさがあった!彼女を死から救ってくれてありがとう。(👍377)

■この真っ白で美しい姿を守るために、見捨てないでいてくれてありがとうございます。(👍11)

■この猫を救ってくれた人たちに感謝します。(👍61)

■本当に美しいですね。ロナちゃんを救ってくれて、ありがとう。頭に膿を持った痛々しい傷があって、食べ物や治療が必要なのに、それを手に入れる手段がないという状況はどんなにつらいか…。ひどいですね。でもこの猫はずっと安心できる家を手に入れた。本当に良かったです。(👍69)

■かわいそうに!どんなに辛かったか、本当にありがとうございました。(👍34)

■とても幸せそうな顔をしていますね。優しい心で救ってくれてありがとうございます。(👍20)

■この素晴らしい天使を救ってくれてありがとう。(👍92)

以上、コメント紹介でした!

お顔も体も綺麗になって、最後はとっても美しい白猫に変貌をとげました!
これからも元気に幸せになってほしいです。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。