😸今週の最高の面白い猫の動画 💗 面白い猫の瞬間🐱

英語のセリフが入っている動画なのですが、英語が大の苦手という人でなければ何となく分かるかなと思います。

 

二匹で何かを計画しているようです。 茶白の猫ちゃんがキッチンへ…そして華麗にジャンプしてシンクに!

キッチンで何か匂いを頼りに探しています。 どうやらおやつ?を探しているようです。キッチンの収納扉を手で開けようと必死です。

しかしなかなか取れません。 仲間に助けてもらおうと、ディディという名前の猫に協力してもらうことに。

ディディはかなりぽっちゃりな猫ちゃんです。 そしてディディが収納扉に手をかけ開けようとして、やっとのことで中へ… しかしディディが閉じ込められてしまいました!!

「ミスターディディ!」と部屋中を探し回る茶白猫。 この茶白猫ちゃんとディディのキャラがとっても面白いです。

声もちょっとコメディ風です(笑)

閉じ込められたディディを助けるために、トラ柄の猫ちゃんが「みゃー!」とひと鳴き…すると飼い主さんが現れました。

この動画はストーリー仕立てになっていて、大人も子供も夢中で見てしまう感じがありますね。

猫の動きや声なども、本当にストーリーと同じように考えて行動しているようにも見えますし、愉快です。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。