【猫動画】だれニャ!?飼い主がビッグキャットに変装してドッキリされた猫の反応

こちらは、飼い猫にちょっとしたいたずらを仕掛けるおもしろ動画です。

まず猫のマスクや猫の服を着て、スタンバイ。猫のマスクはけっこうリアルで怖いですね…。

一体どこで売っているのでしょうか??
人間でも、部屋の中からこんなマスクをつけた人が出てきたら心臓飛び出しそうです(笑)

ちょうど棚に隠れるように待ち伏せして…そこへ猫ちゃんが登場します。

白黒の猫ちゃんがやって来たのですが、何も知らない猫はそのまま歩いていきます。
猫マスクを被った人を発見すると、「誰!?」という感じで、フリーズ。

マスクの人が動くと、猫ちゃんもびくっとして毛を逆立てて、びっくりしている様子。
「一体誰なの?」と言わんばかりに、恐る恐る近づいていくのですが…
怖いのかあまり近くには来れないみたいで、マスクの人の後ろに回ってみたり様子を伺います。

そして猫がくつろいでいる部屋の中にも侵入!
すると、顔を近づけて鼻に挨拶?できました。 少しずつ慣れているような感じですね。

動画の終盤あたりでは、猫マスクの人にも慣れて、猫の方が待ち伏せしてとびかかったり、じゃれる様子があり、可愛いです。

それでも猫マスクの顔は好きじゃ無いようで、顔は直視せずに目を背けるあたりも笑えます。
猫の素の反応が見られる動画でした♪

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。