【猫動画】猫のティティちゃんたちによる猫砂レビュー!?

こちらは韓国の動画なのですが、韓国語が分からない方にも見やすい日本語字幕付きです。

蓋つきの猫トイレに入れた砂に興味津々ではしゃぐ猫たち。 どうやら猫の多頭飼いをされている方のようで、たくさんの猫たちがいます。

茶白の猫ちゃんは猫トイレの中の砂が大好きなようで、興奮気味ですごい速さで猫砂を前足で掘ってはしゃいでいます(笑)

キッチンの場面になって、二匹の猫が空のお皿を出してもらって匂いをかいでいます。

トラ柄の猫ちゃんが、飼い主さんがもう一匹のためにお皿を出そうとしたとき音に反応して体がびくっと飛び上がるのが、面白くくすっと笑ってしまいました。

猫ちゃんの餌の時間のようで、それぞれに餌をお皿に入れてもらってご機嫌な猫たち。 二本足で立って様子を伺うトラ柄の猫ちゃんがいて、とっても可愛いですね。

二匹で奪い合うように食べている子たちもいて、見ているだけでほっこり癒されます♪

そしてお次はいよいよ猫砂の登場です。

綺麗な猫トイレに砂をざーっと入れる飼い主さん。 猫たちは新しい猫砂に興味があって、近くに寄ってきています。

一匹の猫は猫砂がとっても気になるようで、トイレの中に座って下をじーっと見ています(笑)

猫たちそれぞれに砂をかいてみたり、寝転んでみたり、匂いをかいでみたりなど、猫砂で楽しそうに遊ぶ様子が癒されます。

我が家で飼っている猫はこんな風に遊んだりはしないため、猫の種類によってはこんな風に猫砂に対して喜んだり遊ぶのかと、なんだか新鮮な気持ちになりました。

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。