【動画】Hosicoという名前のモフモフな猫

Hosicoという名前のモフモフな猫が、新しいおもちゃで遊ぶ癒し動画です。

このHosicoという猫、YouTube動画の中では有名な猫のようです。

まずHosicoが颯爽と現れます。けれどもちょっとおでぶちゃんなので、お腹のお肉のタプタプ感、そして後ろ姿のぽてっとした感じがたまりません。

部屋の中に突如現れた、新しい猫用のおもちゃたちに対して、「ん?なに?」というような感じで首を伸ばして様子を伺います。

まずはきりんの小さめのキャットタワーの匂いを嗅ぐ…

キャットタワーの麻の爪とぎ部分に顔をすりすり。

次はキャットトンネルの中へ恐る恐るGO。

ちょっと警戒?しつつ入って行く感じがまた可愛いです♪

トンネルの出口でかまえていると、Hosicoがひょっこり。おしゃれなキャットトンネルなので、サマになりますね。

次はトンネルの前にある猫じゃらしが自動で動くおもちゃに夢中になりました!

ブンブンと首を横に振って、手を出してみたり、寝転んで眺めたり(笑)

夢中になり過ぎて黒目が大きくなっちゃってます。

自動で動く猫じゃらしが好き過ぎてそばを離れないHosico。

後ろからのアングルも迫力の大きさです。ぼてっとしているのがまた癒されます(笑)

その割に俊敏な動きで、新しいおもちゃではしゃぎ回っていました。

きりんのキャットタワーの胴体部分にすっぽり入ってみたり。

最後は遊び疲れてスヤスヤ…♪

この記事を書いた人

a_murakami
小さな頃からとにかく動物が大好きで、小学生の頃には猫15匹と犬3匹に囲まれて暮らしていました。 現在は猫2匹と犬1匹と暮らしています。 猫と飼い主さんのためになる記事を書きたいと思っています。 新たな発見になるような、分かりやすく楽しい文章を心がけています。

失敗しない保険選び

【FP監修】失敗しない猫の保険の選び方とは!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。